2023年7月より、出張専門対応とさせていただいております(東京23区・千葉県は出張料金いただきません、会場費のみご負担頂いております。)

お知らせ

参加者募集

コエトーレイベント情報(2022年2月14日版)

コエトーレ隊長、半沢健です。 只今予定されている、コエトーレ主催のイベント情報(まれに出演情報を含む)をまとめてお知らせいたします。(金額は全て税込価格です) ・2022年2月19日(土)14時-16時半終了予定 オペラ …

読書勉強会のお知らせ

コエトーレ隊長、半沢健です。 オミクロン株が猛威を振るっている今日この頃ですが皆さま如何お過ごしでしょうか。 幸い当方の周りでは、かかっている方は少ない(でもたまにしばらく会っていない友人の重篤な報告が上がったりしている …

イベント開催のお知らせ

コエトーレ隊長、半沢健です。 すっかり秋らしい気候となった東京です、皆さまお変わりありませんでしょうか。 さて、近々でコエトーレが主催するイベントを何本かご紹介いたします。 ご興味が合うものがございましたら、ぜひご参加く …

第12回純米大吟醸の会:出場者募集締め切りました!

◎第12回純米大吟醸の会:出場者募集中!募集締め切りました! ◆純米大吟醸の会が、他の歌の発表会と違う点 ・上手いヘタを競う場ではありません。自分が歌う曲の頂上の高さは他人と比べるものではなく、参加者自身で決めます。なの …

第13回および第14回純米大吟醸の会、観覧者(サポーター)募集

純米大吟醸の会を観覧して、出場者を見守っていただける方(観覧ご希望のサポーターさま)を募集しております! ・上手いヘタを聴いていただく会ではありませんので、歌唱技術にはメンバー間に個人差があります。それを含めて、出演者が …

【合宿1泊2日2019年(令和元年)5/1-2】コエトーレ発声ブートキャンプin本栖湖 参加者募集のお知らせ

        こんにちは! コエトーレ半沢健です。 声トレはしたいけど、なかなかまとまって時間が取れないとお嘆きの方、首都圏以外に在住でなかなか東京へ通うことが難しい方向けに、コ …

コエトーレ:動画無料モニター生の募集について

こんにちは! コエトーレ隊長こと、代表の半沢健です。 本日は題記の件のお知らせです。ホンマルラジオでもお話ししたのですが、 昨今のコンテンツ動画化のトレンド流れを受けて、当サイトでも動画でBefore⇒Afterを訴求し …

オペカラ初級編のご案内:第71回:2018年9月9日(日)、第72回2018年9月22日(土)

-一回完結!最大5名様限定:毎回満員御礼必至の人気イベント!- たった2回歌っただけで、歌うことの楽しさ、気持ちよさを体感することができちゃう、コエトーレ大人気のイベントです!歌うことに自信がなかったあなたも、みるみる自 …

  • facebook

Twitterもチェック!

Ken Hanzawa

バナーを作成
PAGETOP
Copyright © Koetore All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.